忍者ブログ

2024/05/13 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/02/12 (Fri)
「monoというバンド」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
ヨーロッパを中心に活動する日本人インストゥルメンタルバンド(ポストロック)を見つけた。
日本で無名の彼らは他国では結構な支持があるみたい。

「楽しそうな生き方だなぁ」
wikiに始まり、ホームページやmy spaceを見ていてそう強く思った。
ライブのログを見ると、日単位で各国を移動して活動しているみたい。
手に芸があると、こういった生き方が出来るのか。
別に外国が羨ましいという訳ではなく、ただ単に楽しそうだなと思った。

音楽面では個人的な趣向として、emotionalな部分に重きを置きすぎてentertainment性がもう少し欲しいトコロだけれど。



PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< apple  |  ホーム  |  a broken memory >>
Design by s12,basei