忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/30 (Sat)
「(no subject)」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択
精神的にも肉体的にもギリギリ(むしろ駄目?)


今朝は白眼むいて泡吹いてたらしい。目が覚めたらゲロまみれ+心配しまくってる親

救急車こなくて良かった


こんなことをここに書いて自分は誰かに心配をしてもらいたいのだろうか

とりあえず、連絡してない(できない)皆様、私はギリギリのところで生きております
PR

2008/07/10 (Thu)
「ついてない( 又は近況報告)」
Comments(1) | TrackBack() | 未選択
昨日の大学帰りに原付乗ろうとすると移動されてる。
→悲しみを消すために魔女の宅急便観るも、ラスト十分が読み込みエラーに。
→原付無いので自転車で駅に向かおうとしたらタイヤパンク。


寝坊して試験に遅刻しそうになったから、原付を路駐したのは自分の責任だけれど、後の二つは不可抗力。

きっとこういう些細な不幸はまだまだ続くんだろうな。

あと、昨日体重計に乗ってみたら四年間維持していた体重-4kgだった。最近手も震えるし、なんなんだろう。




 |  ホーム  | 
Design by s12,basei