忍者ブログ

2024/05/22 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/12/03 (Thu)
「[久々]9月から10月に観た映画のまとめ」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
ザ・マジックアワー

感想消えたー。


プライドと偏見

大好きな映画。久々に鑑賞。やっぱりこのキーラ・ナイトレイは可愛すぎる。映像奇麗、キャラクター立ってる、そして何よりも原作が素晴らしいのでストーリーが最高。時々観たくなる映画。


交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

二時間はちと短すぎた印象。つめこみすぎじゃないかな。仕方ないけれど。TVシリーズのファンはスピンオフとしてもとても楽しめると思う。ただ、私はあまり物語の中に入り込めなかった。でも、最後のエウレカのかわいさは異常。あのエウレカだけでも観る価値が十分にある。


ブログって書くことないよ。
じゃあ、なんでやってるんだと聞かれても困るけど。

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 11月に観た映画たち  |  ホーム  |  土岐麻子版「グッドバイ」収録!! >>
Design by s12,basei