忍者ブログ

2024/05/17 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/07/28 (Tue)
「話題になっているので」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記


うーむ、政治家の本音と建前。「この国の政治家」になりたいのなら公衆の面前でぐらいは握手をするべきなのだろうか。それとも、そもそも建前を尊重する日本のシステム自体がおかしいのだろうか。

ただ、この小泉進次郎氏の行動は感じは悪い。
本音なんだろうけど、こんな人に国政を任せたくない。

親の七光は眩しいけど、濁った光だ。

[釈明]
進次郎氏は取材に対し「恐らくそういう風に受け止められることは予想がついた」とした上で、「私にとって祭りとは有権者の方との握手の機会、ふれ合いの機会だから、一人でも多くの有権者と、一秒でも多くふれ合いたい。あの時はマスコミの方もたくさんきていた。何もあの場所でそういうこと(対立候補との握手)をすることもないと思った」と釈明した。

産経msnニュース 2009.7.26 14:34


いやいや、動画を見る限りでは明らかに握手を求めているじゃん。
なんだかなぁ。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< Arctic  |  ホーム  |  逃避 >>
Design by s12,basei