忍者ブログ

2024/05/01 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/05/02 (Fri)
「きみにしか聞こえない」
Comments(0) | TrackBack() | 映画
★★★★☆

DVDで観た。
原作つぶしになるのかな・・・・・・・と思いきや、予想外の出来。

成海璃子って、不思議な女優だなぁ。
何歳なのかわからなくなる。
映画を撮っている時は15歳・・・・・・・うーん、信じられん。
透明感のある良い女優になると思う。(すでに完成されている女優であるが)
演技もよかった。

内容に関して言えば、初めのおもちゃの携帯電話が少し稚拙な表現方法だという印象を受けた。
導入としては仕方がなかったのがわかるが、もう少し他の方法はなかったのだろうか。
あとは、楽しめた。
ロケ地、カメラ、音楽、すべてにおいて文句はなかった。 
原作もなかなかしっかりしていたし、監督もよかった。
そういえば、乙一もデビュー作16歳で執筆だ・・・・・・若い才能は羨ましい。

まぁ、最近観た映画がはずれが多かったので、とても楽しめた。
映画館で観ても良かったかな。

2007年 「きみにしか聞こえない」
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 春眠暁を覚えず  |  ホーム  |  暫定税率 >>
Design by s12,basei